[jfriends] Re: Javaウイルスのご紹介

天野です。

忙しくて反応できませんでした。
もーまとめてレス

> トロイの木馬を平然と出荷している Microsoft も相当な確信犯です。
> その悪質さは愉快犯の比ではないと思います。

やることなすこと、わかりやすいですね、ほんと MS って。
こんなことして、ばれないと思っていることも恐いし、ばれたとしても
たいした事ないと思っているとこも、恐いですね。

# こんな事して、ユーザが反発するのが明白なのに、やっちゃってるとこが
# ナントも SM ^H^H  MS チックですね

"HATTORI Nariaki" <hattori@xxxxxxxxxx> wrote:

> 遠藤さん;

なるほど、なるほど。

> いやいや、普及しているからですよ。
> ウイルス製作者は、ウイルスをMSを恨んで作っているのではなくて、
> できるだけ感染するように作っているんだと思います。(愉快犯罪でしょう)

それも一理ありますね。
でも、きっと

<H1>作りやすいからでは?</H1>

なんちゃって。

-- あまの @xxxxxxxxxx リプライ、リプライ...