[jfriends] Re: JDK for Linux

「[jfriends] JDK for Linux」にて
Kentaro Watanabe <j4596130@xxxxxxxxxx> wrote:

>                                このようにLinux用のJDKがこ
> れまでに雑誌等に収録されたことはあるのでしょうか?あるいは
> その予定はあるのでしょうか?

Linuxは、Vineを使うんですよね? Glibc用かlibc5用かによって違
うので…。

TurboLinux 3.0には、JDK1.1.6が入ってたので、Vineだとそれが動
かないかな〜、と思います(^^; turboの入った雑誌って何か有りま
したっけ…。(アスキーの Linux Magazine?は updateパッケージし
か入って無かった気がするので多分 jdkは入ってない)

libc5環境なら、Plamo1.4に密かに入ってたりしないかな(^^;
pre版だと入っていると聞いたことはあるですが、ライセンス的に
不明確なままだったので、雑誌付録時点で入ってたかどうか不明。

---
井浪@xxxxxxxxxx