[jfriends] Re: JDK for Linux

[From] inami <inami@xxxxxxxxxx>様
> TurboLinux 3.0には、JDK1.1.6が入ってたので、Vineだとそれが動
> かないかな〜、と思います(^^; turboの入った雑誌って何か有りま
> したっけ…。(アスキーの Linux Magazine?は updateパッケージし
> か入って無かった気がするので多分 jdkは入ってない)

僕、最初は PlamoLinuxでLinuxの勉強をしつつ、Javaを
入れて Servletをやってみようと思っていたのですが、
JDKが収録されているという事で TurboLinuxに乗り換え
てしまいました。回線事情の絡みでダウンロードが辛かっ
たもので。^^;

ところで IDGコミュニケーションズの Linux WORLDに付い
てきた TurboLinux ServerのRPMSドレクトリをを見ました
けど、そちらには収録されていないようです。 Servlet
環境があれば僕的には非常にうれしかったのですが。

 無津呂晃 / MUTSURO Akira.