[jfriends] Re: Javaウイルスのご紹介

天野さん:

> なるほど、なるほど。

> それも一理ありますね。
> でも、きっと
>
> <H1>作りやすいからでは?</H1>
>
> なんちゃって。

いやー、天野さんって、僕の言いたいことをズバリいっちゃって下さるので、
気分いいです、メイルよんでて。
そう、作りやす…。

ウイルス作成者に隙を与えすぎ、という意味では、
遠藤さんはあたっているのかも。。。

--
Hattori Nariaki
hattori@xxxxxxxxxx