[jfriends] Re: Registrykeyのエラーメッセージの対処法

> 蛇足ですがわたしは開発マシンには JRE は入れないようにしています。

ディレクトリを見ると、JREはもうすでに入っているような気がしますが。

Java2のJDK1.2(ややこしい)は、いわゆるJDKの部分とJREがパックになって
いて、普通にお任せインストールすると、JREも一緒に入ってしまいますよね。

JDKの javaコマンドが使うランタイムはこっち、

> |---jdk1.2

それで、

> +---Program Files
>     +---JavaSoft
>         +---JRE
こいつが、単体の JRE と同じものでは?

今、 http://java.sun.com/products/jdk/1.2/ を見に行ったら
1.2.1 が出てますね。知らなかった。。

> NOTE: The Java(R) Development Kit (JDKTM) 1.2.1 has been
> renamed to Java 2 SDK, Standard Edition, v 1.2.1. However,

AWT&Swing周りのバグが直っているといいなぁ。