[jfriends] Re: JRE1.2 (Re: Registrykeyのエラーメッセージの対処法)

福田です。
Subject 変えました。

Hiroshi Kuno さんは書きました:
> ディレクトリを見ると、JREはもうすでに入っているような気がしますが。
>
> Java2のJDK1.2(ややこしい)は、いわゆるJDKの部分とJREがパックになって
> いて、普通にお任せインストールすると、JREも一緒に入ってしまいますよね。

そうだったんですか?
プラグインを使おうと思って、別にダウンロードしてインストールしてました。

でも、先程アンインストールしましたが、遠藤さんのおっしゃる
ディレクトリツリーの JavaSoft 以下の部分は消えていないようです。
どういうことでしょう?

  福田 祐香  <fukuda@xxxxxxxxxx>