[jfriends] Re: [jfriends] Re: JDK for Linux

On Sat, 03 Apr 1999 00:48:04 +0900
「[jfriends] Re: [jfriends] Re: JDK for Linux」にて
Kentaro Watanabe <j4596130@xxxxxxxxxx> wrote:

> Slackも同じlibc5ですが、さっきPlamoのページを見てきましたが、
> Plamo1.4の情報は見つかりませんでした。もう少し探してみようと思
> います。TurboのJDKについても調べてみます。何か分かりましたら報
> 告します。ありがとうございました。

Plamoは、あくまで個人の作っているディストリビューションなの
で(協力してる人は多いですが)、どうしても情報等が表に出てくる
前にバージョンがどんどん変わっていくという(^^;
# 現在のバージョンは Plamo 1.4.2が最新。

で、Plamo1.4ですが、UNIX USER(1999/4月号)付属のCD(Plamo1.4β)
には、JDKは入っていませんでした。

---
井浪@xxxxxxxxxx