[jfriends] Re: JDK for Linux

On Tue, 06 Apr 1999 10:53:21 +0900
「[jfriends] Re: JDK for Linux」にて
Kentaro Watanabe <j4596130@xxxxxxxxxx> wrote:

> 以前に、
> と書かれましたが、これはどこで入手した情報なのでしょうか?誤解
> されないでほしいのですが、情報の信憑性を疑っているのではなく、
> 自分でもその情報を確認し、そこから何か新しい情報が得られるので
> はと考えているのです。URLなどご存知でしたら教えて頂きたいです。

これは確か、Plamoの開発方面向けメーリングリストのアーカイブ
を見てて見つけたメッセージだったと思います。(私は参加してま
せんが(^^;)
http://www.linet.gr.jp/ML/plagia/
検索ページは無かった気がするので……plamo1.4のβより前の pre
版の話だから、12月〜2月頃のメッセージだった気がするです。
# って、範囲広すぎ(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx