[jfriends] 秀丸3.0+JMaker2.0

秀丸エディタ用のJava開発マクロである JMaker が 2.0 になりました。

秀丸のバージョンも 3.0 に上がっていますが、
JMaker 2.0 は秀丸 3.0 対応になっています。

http://hidemaru.xaxon.co.jp/library/macro.html

--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)