[jfriends] Re: DDJが休刊

Toru Takahashi wrote:

> JavaReport誌を今月から職場で講読することになりました。今月号は特集がJava
> Collection

  こんばんは。高橋です。

  いいですね。私は「ラオックス・ザ・コンピュータ館」で購入してお
ります。いつ入荷するかわからないので、何度も足を運ぶことになるの
がツライです。(しかも二ヶ月遅れのもの)
  内容的には決して難しいことは書かれていないように思うのですが、
なかなか読み進められません。そして読むのに疲れたら、様々なJava
関連製品の広告に目を通して気を紛らわします。(こーゆう広告はスラ
スラ読めるんですよね。)
  で、結局一通り読むのに一ヶ月くらいかかるでしょうか。もっと英語
を勉強しないと。

--
高橋智宏