[jfriends] Re: 初めまして

はるさん:
> さっそく質問なのですけど、
> Pointオブジェクトの使い方が分からず
> Point P;
> p =new point(x,y);
> "と宣言しても識別子がありません。"
> とエラーがでてしまいます。

> 解決方法、Pointそのものの考え方、
> 識別子の考え方・解決方法から考えられる
> 他のオブジェクトとの共通点
> java2 英語documentの効果的な使用法等
> をお教え願えればとおもいます。

そういうスゴイモンダイでなくて、 小文字大文字のモンダイではないのでは?

> Point P;
> p =new point(x,y);

は

Point p;
p = new Point(x,y);

ですよね。多分。
自分のソースコードを確認してみてくださいね。

--
Hattori Nariaki
hattori@xxxxxxxxxx