[jfriends] Re: 初めまして

ENDO Yasuyuki 殿返信ありがとうございます。

はるです

ENDO Yasuyuki wrote:
初めまして はる@Java初心者 と申します。

> ようこそJava互助会へ。

> いろんな方からアドバイスがあったと思いますが、
> Java では大文字と小文字は別の文字として扱われます。
> 小文字 p と大文字 P はまったく別のものになります。

> Java以前には何かプログラム言語はご存知ですか?
> 良ければ教えてください。

C言語を少しやっていてポインタが分かる程度で実務では
Fortranを使用しています。
結局Pointに関してはエラーの原因が特定できなくて配列
を使って処理そのものはできるようになりました。
 Pointを使えるようになればもっと処理が簡単になるかも
しれません。教えてもらいましたTutorialや本をたよりに
勉強してみます。

> API Document には Tutorial のようなものはないので、
> ある程度知っている人がコーディングの際に参照するもの
> ではないかと思います。
>
> 英語で良ければ JavaTutorial というものがあるようです。
>
> http://java.sun.com/docs/books/tutorial/

今ダウンロードしております。

--
                         - haru@xxxxxxxxxx (aa) -