[jfriends] Re: [jfriends] Re: ソフト屋さん

野村です。

ENDO Yasuyuki wrote:

> はい。すぐさま営業を差し向けます。よろしくお願いします。

と、やりとりをしている間に、日立ソフトさんと会ったみたいです。
#すみません。
#私は、後から参加する人間なので....

JavaWorldでも記事を書いたことのある...中村さんだったかな?
   「Javaを捨てると、道を誤ります」
みたいなことを言われたそうです。

IBMの話をすると
   「ODBCに負けるはずがない」
ときっぱり言われたそうです。

どうやら、来月人を派遣してもらうように頼むことに
なりそうです。

せっかくですので、タイムインターメディア(遠藤さん?)を
紹介させて頂きます。

> 高い品質と豊富な人脈、
> Java をはじめネットワーク・セキュリティーやデータベース開発など
> いろいろやっております。

了解しました。

> HotSpot はいかがでしょうか...

JavaWorld 7月号を読んだら、
   クライアントには、それほど体感速度が
   向上したようには、感じない
と、特集にありました。

そうなんですか?

--