[jfriends] Re: ソフト屋さん

野村です。
#話の組立が変だ。

Ryuutarou Nomura wrote:

> IBMの話をすると
>    「ODBCに負けるはずがない」
> ときっぱり言われたそうです。

WebServerが搭載してある NT から
Oracleへの接続が ODBC なんだそうです。

> せっかくですので、タイムインターメディア(遠藤さん?)を
> 紹介させて頂きます。

日立ソフトさんからの派遣が決定ではないからです。

失礼いたしました。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室