[jfriends] Re: [jfriends] Re: ネイティブコンパイラ

さいとうです。

素早いリプライありがとうございます。

At  7:59 PM 99.5.26 +0900, ENDO Yasuyuki wrote:

>どうもどうも。お忙しいですか?

相変わらず、忙しいですよ〜。
おまけに風邪引いちゃって...、って、そんなことはさておき、

>店頭で買えるものでは、Visual Cafe がネイティブコンパイルできたと思います。
>でも、ものによっては Java VM で実行するよりより遅いという評判も聞きます。(未確
>認)

情報どうもありがとうございます。
売り物しかないんでしょうかね、やっぱり。
フリーであると嬉しいんだけどなぁ...。

>J2C というものもあるようです。(Cトランスレーター)
>
>このページが詳しいようです。
>
>http://www.ingrid.org/java/vm/

さっそくチェックしてみます。
---