[jfriends] Re: [jfriends] JavaCC 1.0

高橋(徹)です。

>いつのまにか、JavaCCも 1.0になっていた模様です。
>使っている人、いるんでしょうか(^^;
># 私はインストールしてそれっきり(^^;
JavaCC1.0はコレクションしただけです。
#ダウンロードしてそれっきり(^^;;;

以前雑誌にJavaCCの記事が載ってたので、ちょっとだけ
触りましたが、構文解析系の処理を書くneedsがなかった
ので。(一説には理解してないだけ)
StringTokenizerやPropertiesでたいてい何とかなって
しまってます。エレガントではないですが。

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/