[jfriends] Re: [jfriends] Re: ネイティブコンパイラ

「[jfriends] Re: [jfriends] Re: ネイティブコンパイラ」にて
saito@xxxxxxxxxx (KojiSAITO) wrote:

> あと、VisualCafeで作成されたexeの実行速度って
> どれくらいなんでしょうか?

どこかで何かの比較記事を見かけたんですが、どこだったか……。
# 外国の webページだった気もする。安藤さんのwhat's Newなペー
# ジに無かったか探したけど、思い出せなかったです(^^;

はっきり言えばあまり早くないです(笑)
JDK1.1.x+JIT無し よりは早かったけど、JIT有りよりは……と言う
結果が記事になってた記憶があるです。

# なんつうかJIT作ってる会社の製品としてはいまいち理解しがた
# い結果かも。

---
井浪