[jfriends] Re: ネイティブコンパイラ

「[jfriends] Re: ネイティブコンパイラ」にて
Kazuya Maebashi <maebashi@xxxxxxxxxx> wrote:

> あと、Javaって、言語仕様を決める時点で、ある程度遅くなること
> を覚悟していた言語だと思うんですよ。メソッドについて、C++で
> いうvirtualがデフォルトになっている所あたりにそんな感じが。

あう。C++では無いですがDelphiでメソッドのオーバライドするのに
継承元の方がvirtualとか dinamicとかで宣言しないといけなくて、
面倒だなーとか思ってた(笑) そうか、もともとの世間一般的なアレ
では、そっちが普通なんですね(^^;

> Windowsを使う限り、DLLなしで動くシロモノっつーのは存在し得な
> いような気が。Windows自体DLLの塊ですし、しかも、そのDLLが、
> アプリをインストールする度にパコパコ置き換わってしまうので...

いや、さすがに user.dllとかkernel.dllとかcomctrlとかは置いと
くとして、です(^^; VBRxxxとかMFCxxxとかが問題の方(^^;

---
井浪