[jfriends] Re: はじめまして

>今気づいたのですけど、いつのまにかサブジェクトに番号がなくなっていますよね。
>番号がついていたほうがいいのでは? >管理人さま。

Java3Djp MLの方は、開設時に番号を付ける設定にしたので番号が付いてます。
(ただし一度バグって偶数番しか付かなくなったことあり)

このMLは開設時のオプションで番号ありにしなかったので、
最初から番号無しでやってます。(有料オプションだったもので...)

# 途中から番号を付けると、やはり 00001 から始まってしまうのだろうか??
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)