[jfriends] Re: [jfriends] InputMethodに渡す?

前橋です。

私も全然知らないので、無責任な発言ですが、

野村さん:
>入力したものに対して、漢字変換を施したい
>====
>と言われました。

サーバの環境は何でしょう?

WnnはJava版があったはずですが、サーバ側でjserverが動いていれ
ば、そいつに接続することは、Appletでも可能ですよね。wnnlib相
当のAPIが入手できれば良いということになるのでしょうか。

この場合、変換は、サーバ側でやることになります。

クライアント側のInputMethodと連係することは... できるのかなあ。
できるのなら、どなたかが答えてくださるでしょう。きっと。

いずれにせよ、候補の表示とか、文節を伸ばしたり縮めたりとかの
ユーザインタフェースを全部作り込むとなると、なかなか大変そう
ですね。

  前橋 和弥                             maebashi@xxxxxxxxxx
  中部ソフトエンジニアリング(株)
    〒450 名古屋市中村区名駅4-10-25(名駅IMAIビル 5F)
    Tel:(052)583-4511(代) 内線 252 Fax:(052)583-4566