[jfriends] 外部DLLを呼びたい(Win32)

お世話になっております。

昨年に作成されたVBで作成されたDLLなのですが、
Javaで作成したアプリケーション(Servlet)から呼び出すことになりました。

ですが、どのように呼び出したらよいか見当もつきません。
#クラスの1つとして呼べるのかな?

何かご存知のことがありましたら、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

#遠藤さん、岸田さん 先週はありがとうございました。
#私もMQに挑戦です。
#DLLを利用するだけですが...

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室