[jfriends] Re: Javaカンファレンスからの勉強会支援

>登録フォームの最後に
>   参加したい(だったかな?)分科会
>というのは、「Servlet BOF」などのようなものを書くのでしょうか?
>#「読書会」BOF??

えんどうです。

BOFの名称ですが、
「読書会BOF」だと読書会専門のような気がして、
「Java互助会BOF」がいいかなと思うのですがいかがですか?>各位

「読書会BOF」で読書以外をやっても構わないとも言えますが..
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)