[jfriends] Re: Javaカンファレンスからの勉強会支援

こんにちは。澤田です。

> まずこのMLの参加者の中でJavaカンファレンスの会員の方をつのることにします。
> 個人で会員になっていなくても、例えば勤務先の会社がJavaカンファレンスの法人
> 会員となっていればカウント可能です。BOFの立ち上げに賛同していただける方、ML
> にて表明お願いします。もちろんこれから会員になっていただける方でもOkです。
>  ちなみにJavaカンファレンス法人会員の一覧は次のURLにて見ることができます。
> http://www.java-conf.gr.jp/about/member.html
>
>  Javaカンファレンス事務局の会議室は東京都内になってしまいますが、別に遠方
> [...]

 実は個人会員です。今のところ何の活動もしてませんけど(^^;。
 私は憧れの読書会に行くチャンスってほとんどなさそうですが、それでも期待を
込めて賛同させていただきます。カウントに含めてくださるようお願いいたします。

 読書会議事録などを読ませていただくと、きっと私が参加しても内容の大半が
理解できないかもしれないなぁ(^^;、とか思います。それでも機会があれば参加
したいです。

___
澤田 大輔 有限会社テックブレインズ
office: swd@xxxxxxxxxx, home: die@xxxxxxxxxx