[jfriends] 次の予定は?

天野です

先日の勉強会に参加していなかったので、次の予定がどうなっているのか
よく把握していません。

6月度に日吉の方に引越しした関係で、ここ最近メールの受け取りが
会社と自宅とでバラバラになっているので、かなりの数チェックしていないので、
既にアナウンスが有ったのなら申し訳ないですが、確認させてください。

次にやることと日時(予約を行う関係で)、やるのなら早く予約しなくては。。。
Java カンファレンス の BOF になるのなら会場は確保されているのかとか?
僕も会員にならなきゃならないとか?

さっき HP 確認したら、JAVA 3D の勉強会が開かれるみたいなので、それ?
ちなみに今から参加って無理ですよね?(ずいぶんと人数が集まったみたいですね)
Java + 3D っと言うことでかなり遅そうなイメージなのですが、そうでもない
(遠藤さん談) 、とのことなので、そこら辺の確認とか、してみたかったりしたけ
ど、残念です。

個人的には石黒さん所有の「ローズ」なるアプリに興味津々なので
UML 関係の JAVAにおける具体的な設計の進め方、効率化みたいな、
今回の読書会を通じて得られた知識を具体化して習得していくよなものが、
したかったりしたのですが、その辺のことを、先日の勉強会の前日に
メールしようとしていたのですが、仕事が忙しくて、忘れてました。

やっぱり、理論だけ学んで、そのままにしておくと風化してしまいそうな気
がするので、鉄は熱いうちに打っておくべきかと思っていたりします。

実はそこらへんの議論は既にされていて、浦島太郎状態になっているのかも
知れませんが、まあこれからはまともにチェックしますので、ご勘弁を

-- masahiro AMANO