[jfriends] Re: [jfriends] Re: 次の予定は?

岸田です。

岸田です。とりあえず…

ENDO Yasuyuki wrote:
> (3)Java 3D勉強回 (岸田さんに理科大溝口先生を紹介してもらった)
>   -> 東京理科大情報メディアセンターで月1回行う (第1回 6/23)

6月26日(土)ですよね。

> JavaカンファレンスBOFの件、次の本の選定、
> 岸田さんから提案のJava Reportの記事の件もあるので、
> 7月に1回集まっても良いですね。

高橋さん(徹さんでも、智さんでも)の協力があればできますね。
それに、いろいろと雑談するのも楽しいですし…。

> そのとき6/23のJava 3D勉強回と同じことをやりましょうか?

6/26 ですよね〜(不安)。二時間くらいの内容だから、それもやると
嬉しい人が多いのではないでしょうか。
#私も最近Java3Dのプログラムを作ったので、それをお見せすることが
できるかも。

それから、書き忘れてましたが、私もJava缶の会員ですので、互助会BOFに
参加します。ただ、会員番号はいくつだったのか調査中です。

岸田ゆき枝。