[jfriends] Re: [jfriends] Re: 次の予定は?

>6月26日(土)ですよね。

すみません間違えました。 6/26(土)です。

>高橋さん(徹さんでも、智さんでも)の協力があればできますね。
>それに、いろいろと雑談するのも楽しいですし…。

もしタイムインターメディアの会議室がオーケーなら、
7/10(土) はいかがでしょうか。

(この日の16-20時に、上司が主催する"濃いML"のカラオケ大会が
新宿で開催されるようです。終わったら合流してしまおうという計画です。
35人収容のカラオケルームなので大丈夫ではないかと..)

>6/26 ですよね〜(不安)。二時間くらいの内容だから、それもやると
>嬉しい人が多いのではないでしょうか。
>#私も最近Java3Dのプログラムを作ったので、それをお見せすることが
>できるかも。

いいですね。他に社内からも参加してもらおうかな..

# 読書会の「基礎編」は社内で新人さん主催でやらせようかな..
# 土日に無給でコキ使って...^^;
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)