[jfriends] Re: [jfriends] abstractクラスの方が有効な場合

In article <199906291641.BAA28223@xxxxxxxxxx>
Toru Takahashi wrote:
>いなと思ってます。読書会のネタとしてもよさそうです。P. Coadのの本の読書会で
>も
>そうだったのですが、異論・反論が出てこないと理解が十分には深まらないなと感
>じ
>ます。すると読書会で使う本としては、誰もが読んで納得する本よりも、波紋を多
>少
>広げるような本が適しているのかもしれません。
>#P.Coad本はその点資格十分だったようです

私は騒いでましたね...議論は問題発言or記事(?)があって始まると.

>読書会前にMLでいろいろ論点が出てくると、読書会のときの検討ネタが豊富になっ
>て
>またその結果もMLにフィードバックできると思います。

東京はやはり簡単には行きづらいので、騒げる余裕がある時はここか向
こう(?)で騒ぎます...

川崎以西でやる時は多少きつくても参加したいところですのでそういう
ことがあればまたよろしくお願いします.

ところで皆さんJDCは行かれるんですか?
私は行きませんがJava Nightどうしようかなと思ってます.
# 最近横浜近辺のイベント結構あるんですね.

すみません.全然中身がない...

木下 信@イデア