[jfriends] Re: [jfriends]abstractクラスの方が有効な場合

えんどうです。

>あんまり考えてませんが(面倒になってしまいました)、結論は
>「interface階層の途中のノードへメソッド追加したい場合も、それを継
>承した新interfaceを作る方法でそれを利用する側の手間をかけさせない
>ようにすることは可能」
>です.

当日はわたしはこの主張で行きたいと思っております。

ところで横浜開催になった場合は読書会いかがですか?>木下さん
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)