[jfriends] Palm MLの秘密

>布留川です。
>
>KJavaVMの入ったPalmV持ってる人います?。
>自分でモバイルのプログラムをJavaで作れるのって面白いですね。
>ほしい・・・。
>http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/1999/0617/javaone2.htm

Palm などの Java についての秘密の ML があります。

興味のある方は palm@xxxxxxxxxx にお問合わせください。

# 私が運営しているわけではありませぬ。

>LEGO用のCADソフトっていまだにDOSベース。
>Java3Dに慣れたら作ってみたいですね。
>http://www.osamu.nop.or.jp/mindstorms/ledit.html

やっぱ LEGO は Logo で動かすのが本道かと..
JavaCC で Logo パーザーを書くのだぁ...

# (ちょっと違う気が..)
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)