[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] JNIに挑戦中

岸田です。

Katsumi Ishida wrote:
> 石田ともうします。

はじめまして。

> At 19:02 +0900 1999/07/07, YUKIE Kishida wrote:
> [snip]
> [snip]
>
> #リソースタブで指定できるのはリソースコンパイラに対するインクルードパスです
> よね。

失礼しました。間違えました。そのようでした。
#あんまり知らないのに答えるのも困り者>自分

> C/C++タブを選択して、カテゴリをプリプロセッサに切り替えると、プリプロセッサ
> のインクルードパスが設定できます。

ありました。#見つけるのが難しいですね。

> また、リンクの際に必要になるライブラリパスは、リンクタブ内で指定します。
> これらの設定は、プロジェクト(あるいは構成)単位での設定になります。
>
> 統合環境に追加するのであれば、ツール>オプション>ディレクトリタブで、インク
> ルードパスやライブラリパスを指定できます。

なるほど。

小さなcのプログラムだったら、統合環境を起動なくても コマンドプロンプト
の中でサンプルとおり
   cl -I c:\jdk1.2\include -I c:\jdk1.2\include\win32 ....
と叩いてしまうのもありでしょうか?

岸田ゆき枝