[jfriends] Re:JNIに挑戦中

お世話になります。
野村@xxxxxxxxxxトステム です。

遠藤さん、岸田さん、石田さん ありがとうございます。

YUKIE Kishida wrote:

> 失礼しました。間違えました。そのようでした。
> #あんまり知らないのに答えるのも困り者>自分

私も初めは 「ここか!」と思いました。

> ありました。#見つけるのが難しいですね。

私も見つけました。
#絶対解決できなかったと思います。

> 小さなcのプログラムだったら、統合環境を起動なくても コマンドプロンプト
> の中でサンプルとおり
>    cl -I c:\jdk1.2\include -I c:\jdk1.2\include\win32 ....
> と叩いてしまうのもありでしょうか?

本来のDLLを試す前に、同じ関数名を持つCのソースファイルを作り、
#各関数とも、printf するだけですけど(笑)
上記のような記述で出来ました。

作成したヘッダファイルの確認になるかなと思い、やってみました。
====
   cl -ID:\JAVA\JDK1.2\INCLUDE -ID:\JAVA\JDK1.2\INCLUDE\WIN32 -LD mqtools.cpp
-FeMQTools.dll
#今回はMQなもんで...
====

これから本来のCのソースを修正して、出来たら今日中にコンパイルしたいです。

ありがとうございます。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室