[jfriends] [jfriends] Re: JNIに挑戦中

石田です。

At 22:10 +0900 1999/07/07, YUKIE Kishida wrote:
[snip]
> ありました。#見つけるのが難しいですね。
[snip]

こんなもんです(苦笑)
#ヘルプにもあまり詳しく書かれていないようですからね(はじめて読んでみた)

[snip]
> 小さなcのプログラムだったら、統合環境を起動なくても コマンドプロンプト
> の中でサンプルとおり
>    cl -I c:\jdk1.2\include -I c:\jdk1.2\include\win32 ....
> と叩いてしまうのもありでしょうか?
[snip]

VC++をインストールした時点で、環境変数にデフォルトのインクルードパスやライブ
ラリパスが設定されるので、標準的なライブラリだけを使うのであれば、たぶん問題
ないでしょう。
普通はNMAKEをつかったほうがタイプのミスが少ないので、楽かと思います。
で、makeファイルはというと、統合環境でプロジェクトをつくってから書き出すのが
、最も楽に作成できます(笑)。

Katsumi Ishida
k.i. office ( C/C++, Java, Lingo, Xtra dev )
address : 1-6-4 Nakameguro Meguro-ku Tokyo 153-0061 Japan
voice   : +81-3-5721-6809
fax     : +81-3-5721-6808
e-mail  : k-ishida@xxxxxxxxxx