[jfriends] Java Nightが今晩開催

高橋(徹)です。

Java互助会MLでアナウンスがなかった気がするので、今晩のJava Nightの御案内
http://tech.webcity.ne.jp/~andoh/java/javanight.html
を御覧下さいませ。
夜8時半からなので、仕事の後でもなんとか間に合う時間です。
#かなしいかな仕事がたまってJDCには結局いけない

=== 上記URLからの引用 ===
Why?  フォーマルじゃないカジュアルなイベントとして Java Night は計画されま
した
      皆が Java に関する話題を持ち寄り、クールでスリリングなデモを
      お披露目する時間と場所を演出します。美味しい食べ物と飲み物、
      目と耳を楽しませる「音」と「映像」も用意されています。
      ( DJ TAKEYA / VJ eye sync )
=== 引用ここまで ===

デモも盛り沢山で楽しみなイベントです。このMLの人も幾人か参加予定になってい
ます。

#ところで何時に終わるんだろう

------
Toru Takahashi
torutk@xxxxxxxxxx
NIFTY: GHE00470
http://www.alles.or.jp/~torutk/