[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1

「[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1」にて
MUTSURO Akira <fit0208@xxxxxxxxxx> wrote:

> SwingSetを起動して動かしてみたところでは特に
> おかしいという印象はありませんでしたけども、
> まだそれだけしか僕には判っていません。m(__)m
>
> 検証する余地はまだまだあるかと。

結局 Turbo を買ってきました。ちょっと早まったかな(^^;

「ぱっ」と見た目はOKでしたが、SwingSet の「Dialgs」メニュー
からいくつか Dialog を開いたところどうもよろしくないようです。
ダイアログ内のボタンの文字列は Locale によって勝手に日本語が
出るですが、なんかボタンそのものが表示されてない(^^;
ダイアログのリサイズをすると、ひょこっと「了解」とか出てくる
のでちょっと困ったな……。

# Vine + 他のフォントで試した時はこんな現象なかったような…。
# また Vine に戻してためしてみるかな……(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx