[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1

[From] inami <inami@xxxxxxxxxx>
[Date] Thu, 15 Jul 1999 08:25:47 +0900
[Sub] [jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1
> 「ぱっ」と見た目はOKでしたが、SwingSet の「Dialgs」メニュー
> からいくつか Dialog を開いたところどうもよろしくないようです。
> ダイアログ内のボタンの文字列は Locale によって勝手に日本語が
> 出るですが、なんかボタンそのものが表示されてない(^^;
> ダイアログのリサイズをすると、ひょこっと「了解」とか出てくる
> のでちょっと困ったな……。

Dialogは僕も見ましたけども、こちらではボタンも
ちゃんと表示されてましたよ。

ワークステーション(gnome)でインストールした後は
特に設定とかは変更していません。 となるとビデオ
ボードや Xが要因なのかな・・・うーん、何でだろ。

# gnomeでテーマをMetalにしているので見た目が
# 心地よかったです。

 無津呂晃 / MUTSURO Akira.