[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1

「[jfriends] Re: Turbo Linux 4.0 on JDK1.2pre-v1」にて
MUTSURO Akira <fit0208@xxxxxxxxxx> wrote:

> Dialogは僕も見ましたけども、こちらではボタンも
> ちゃんと表示されてましたよ。
>
> ワークステーション(gnome)でインストールした後は
> 特に設定とかは変更していません。 となるとビデオ
> ボードや Xが要因なのかな・・・うーん、何でだろ。

なんででしょうねぇ(^^; WindowManagerを変えて試してみます。
# 現在 AfterStep..個人的には KDE が良いなと思いました。

> # gnomeでテーマをMetalにしているので見た目が
> # 心地よかったです。

他のソフトと見た目が統一されるのは良いですよね。
# あとは操作性(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx