[jfriends] RE: [jfriends] Re: [jfriends] RE: [jfriends] Re: [jfriends] Re: Pick処理について

numakuraです。

さいとうさん、

> お知り合いも近似的に処理されているのだと思います。
その通りです。マウスクリックした付近をPickするために、
ちょっとここで書くのはためらわれるような方法で行ったた
めに少々重くなったのでは?と思います。近似的な処理
も方法によっては、パフォーマンスは全然違いますから...

> # 仮想VRAMそのものだと、ピクセルの付近をクリックしてPickする、
> # という処理ができませんから...。
> ---
これには、仮想VRAMをX-Yとも描画エリアの1/3にし、マウス座標
も1/3にすると描画したピクセルの付近でもPickできると思っていま
す。これは、単純すぎますか?

_/_/_/     E-Mail:numakura@aie-res.co.jp    _/_/_/