[jfriends] Re: オープン・ソースは商売になるか?

えんどうです。

>オープンソースのJava+Linuxでの会計/販売管理
>ソフト(できればInterbaseやPostgreSQLを利用した)という
>ものは出来ないものでしょうか。
>現状では、帳票印刷がちょっとJavaでは難しい気がしますので、
>出力ではWindows機を利用してもいいですが..

汎用性がある物ならオープンソースでオッケーかもしれません。

ダウンロード・フリーな財務会計ソフト。
JW_CAD が CAD 業界に与えた以上のインパクト鴨..

# JW_CAD はオープンソースぢゃないけど..

書籍に付けて売るとか。

# 売れまっせダンナ。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>