[jfriends] Re: Beanの追加

easyXML 昼休み中にダウンロードできなかった……(笑)
妙に回線が重くて、0.2KByte/sec しか出ない。

「[jfriends] Re: Beanの追加」にて
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> (VisualCafe の日本語 ML もあります)

一応振ってくれたので紹介しときます(笑)
http://www.cyberstep.com/visualcafe-ml/
です。

> 苦笑。ちょっと個人的な意見を書くと、
> 私は「ワイヤード・ロジック」な JavaBeans ツールを
> まったく信用していないです。

線でつなぐのも、矢印でイベントの流れが分かるのも、ほんの少し
便利です。そのほんの少しの便利と引き換えなのが、ソースの可読
性と IDE の安定性なのが困ったもんです(^^;
中途半端な便利さゆえ、かえって不便に思える(笑)

# JavaWorld 9月号の「スクラッチ派に送る IDEの薦め」(タイトル
# 覚えてないため てきとー)な記事は面白かった(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx