[jfriends] IDEの薦め?(Re: Beanの追加)

お世話になります。
野村@xxxxxxxxxxトステム です。

inami wrote:

> 線でつなぐのも、矢印でイベントの流れが分かるのも、ほんの少し
> 便利です。そのほんの少しの便利と引き換えなのが、ソースの可読
> 性と IDE の安定性なのが困ったもんです(^^;
> 中途半端な便利さゆえ、かえって不便に思える(笑)
> # JavaWorld 9月号の「スクラッチ派に送る IDEの薦め」(タイトル
> # 覚えてないため てきとー)な記事は面白かった(^^;

私もこの記事を読みました。
PCの中で眠っていたいたVisualAgeを起こしました。
#64Mでは、ちとつらい。

スペルミスでコンパイルエラーが発生しなくなるから
ちょっと便利かもと思い始めました。
#もったいない使い方。

#RADとして使わないとしても、プロジェクトの管理には
#使えるかもしれない...

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室