[jfriends] Re: 謎 Books : iレディ / パワー・オフ

 <理由>→しかも良心的価格設定、100%品質保証…
 <結果>→見たもん勝ち=見なきゃ損
○○○○○○○○   http://www.rakuten.co.jp/pon/    ○○○○○○○○

いなみです。

On Mon, 13 Sep 1999 06:11:04 +0900 (JST)
「[jfriends] Re: 謎 Books : iレディ / パワー・オフ」にて
yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:

> ルーディー・ラッカーの「ハッカーと蟻」も、
> シリコンバレーを舞台にした人工生命暴走 SF で、
> 「ハッカーと蟻」の解説で「パワー・オフ」の話題が
> 書いてあって読みたいと思っていました。

前に「ハヤカワ文庫」だと言うメールは見かけましたが、昨日本屋
で見つけられなかったので、紀伊国屋書店のwebページで検索。

ハヤカワ文庫SF
ISBN:4150111618
1996/9/30

このハヤカワ文庫の後ろの「SF」を見落としたのがまずかったのか
単に無かったのか(^^;
# おそらく「単に無い」だけ。
注文しないと手に入らないかな……。

> 石原藤夫の「コンピュータが死んだ日」は30年ぐらい前の作品
> なのに、ウイルスをテーマにしていてすごいです。
> (今でも読めるのかな...)

紀伊国屋では絶版の文字が…(^^;

---
井浪@xxxxxxxxxx