[jfriends] Re: getterの命名について

こんにちは。
西沢@イーサー・プラニックです。

Hiroshi Kuno <hkuno@xxxxxxxxxx> wrote:

> この部分は素晴らしいです。
> 何事も教条主義になってしまっては、いけませんね。

同感です。
ネーミングルールも、なぜ決めておくべきかというのを理解した上で
使わないと、本人にはなんのメリットもないですからね。

#でも、形から入るってのはプログラムに限らず良くある話(笑)なので
#いずれわかる日が来るのなら、そんなに悪くはないかもしれません(^^;)

Atsuyuki Nishizawa <anishi@xxxxxxxxxx>
ETHER PLANIC CO.,LTD.