[jfriends:00069] Re: Microsoft C#

........... .    .  バカラのグラスプレゼント  .    .  ..........
                kenko-kirei から、貴女だけに送る

                 オープニングキャンペーン実施中

> こういっていられる人はまだ、ポインタに苦しめられた事がない人
> なのでしょう。ポインタ等のメモリリークエラーで発生するエラーの
> 一番の特徴は、バグの個所の特定が困難な事であります。

だから、そういうのはGC使えば良いのです。
「必要に応じて使う分には」と書いたはずです。

GCが無い C++ の場合は、std::auto_ptr<> や STL を利用することで、
生のポインタを使う機会はかなり減ると思います。