[jfriends:00224] Re: 「計算機プログラムの構造と解釈第二版」を読む会第4 回の議事録

                             ◆緊急召集令!!◆
     埋蔵金発掘隊員を募集中。今すぐ入隊して埋蔵金を発掘せよ!
       海外旅行・PRADA・商品券etc.ぞくぞく発掘中!!
            http://www.maizokin.com/
■■■■■■■■■■■■■■ホームページ埋蔵金■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

えんどうです。

> 横山です。
>
> 第4回「計算機プログラムの構造と解釈」を読む会の議事録です。

今日やっと第4回議事録がHTMLアーカイブされていました。

http://ar1.easyml.com/MLarchive/user/3383/html/msg000000213.php3

10日遅れです。
どういうタイミングでアーカイブが更新されるのか謎です。

この原因ですが、
一部MLで流量が多くて b2.easyml.com, b8.easyml.com
サーバーの負荷が増大しているからだそうです。

この対策ですが、
ML管理会社からの通達ではMLを削除して新規に作れとあります。
新規に作るとそのサーバーでは負荷が軽いそうです。
なんだかなあ...
そうおいそれとMLを削除できないです。

更新が遅れても更新されているのでしばらく静観します。

それから、
第三回議事録の投稿をよろしくお願いします。m(__)m>阿部さん

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)