[jfriends:00232] Re: [jfriends:00231] 「計算機プログラムの構造と解釈第二版」を読む会ML

アーツ:押忍。最近どうよ?EasyML使ってる?
マイク:アーツサン、プレゼントアタル。投票17日マデ。押忍。
アーツ:は?なにいってんの?わけわかんないよ。押忍。
マイク:EasyML、イレル?ComeOn 、iMacアタルカモ、フジヤマ!押忍!
アーツ:いいじゃん! 押忍!→ http://www.easyml.com/962.php3
-------------------------------------------------------------------endcom

やました です。

> 「計算機プログラムの構造と解釈第二版」を読む会メーリングリスト
>
> を作るかどうかという話が挙がっていましたのを、具体的にお話できればと思
> い、メールしてみました。

専用 ML 案に賛成します。

> 今回の本に限らない「裏読書会ML」とかでも、いんではないかと思います。

とはせずに思いきり専用にして、「SICP 2ed. を読む会ML」と
「SICP 2ed. アンサーブックを作ろうML」とかの2本立にしてしまうのも
いいかなあと思います。ML のアーカイブ、および、成果は Web で公開する
ことを前提し、読書会の案内はいままでどおり、いろいろなところに出して
いただくということで、できるだけオープンな活動にする。というのはどう
でしょう。

MLシステムそのものは私のサーバを利用していただくことも可能です。
(128kbpsのラインですが、^^;)

--nobsun