[jfriends:00233] Re: 「計算機プログラムの構造と解釈第二版」を読む会ML

アーツ:押忍。最近どうよ?EasyML使ってる?
マイク:アーツサン、プレゼントアタル。投票17日マデ。押忍。
アーツ:は?なにいってんの?わけわかんないよ。押忍。
マイク:EasyML、イレル?ComeOn 、iMacアタルカモ、フジヤマ!押忍!
アーツ:いいじゃん! 押忍!→ http://www.easyml.com/962.php3
-------------------------------------------------------------------endcom

えんどうです。

> 専用 ML 案に賛成します。

このMLではまずいでしょうか? (^^;)

現在Java互助会の活動はSICP読書会だけなので、
読書会関係のメールが無くなると、
ただでさえ寂しいこのMLがますます衰退するような気がします。

このMLはもう役割を終えたということなのかなあ...
時の流れを感じますね。;-}

--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxxxx>
http://www.ss.iij4u.or.jp/~eyasuyuk/ (Personal/Japanese Only)