[jfriends:00237] 「計算機プログラムの構造と解釈第二版」を読む会 ML

横山です。

現在の予測では、読み終えるのが2年後ですから、専用MLが
あっても良いですよね。

このMLでやると、結局メンバーが読書会と同じになりそうな
感じがします。(それはそれで緊密なコミュニケーション
がとれそうですが。)
他のSICP愛読者の方が参加してくれれば、もっと盛り上がるん
じゃないかと。

#こないだのエイトクイーンパズルで、聞きたいことがあるんですが、
#ここで聞いていいんですかねえ?

Haruyasu Yokoyama