[jfriends:00203] Re: java アプリの文字化けについて

お世話になります。横山です。
えんどう様返信ありがとうございます。
> 実行するとわらわらとリストが出るので、
>
> java.awt.Font[family=東風ゴシック,name=Kochi Gothic,style=plain,size=1]
> java.awt.Font[family=東風明朝,name=Kochi Mincho,style=plain,size=1]
>
> (東風のライセンス問題はともかくとして)このへんを使うとどうでしょうか。

端末でリスト表示の一覧を確認しました。

> 取得したフォント一覧をリストボックスか何かに表示して、
> 切替えられるようにしてみると良いかも知れません。

当方javaに関してまだまだ知識不足で正直なところ
ラベルを貼るくらいしかできない力量でございます。
javaのソースコードでフォントの対応をするには
少々知識不足でしてえんどう様のアドバイスを
すぐにためすことができず申し訳ありません。

現在warningが毎回でますが、日本語表示ができない
わけではありませんのでこの状態で使って
いこうとおもいます。
ありがとうございました。