[jfriends:00223] Re: frame の作成方法について

お世話になります。横山です。
えんどう様返信ありがとうございます。

> JFrameを継承した場合のメリットは、
> JFrameの内部的な資源が使える、ということです。
>
> 自分が書くクラスが、「JFrameが公開している機能を使う側」
> なのであればJFrameを継承する必要はなく、
> 「JFrameを継承して新たな部品を書く」ならばJFrameを継承してください。
貴重な御指導ありがとうございました。今後のプログラムを作成する参考
になりました。まだまだプログラミング歴は浅く、オブジェクト指向
の理解さえ現在できてない状態ですので、これからも皆様の御指導のほど
よろしくお願いします。