[jfriends:00476] Re: worst priority

えんどう様、

> うまく言語化できないのですが、
> この場を去れという発言は本MLの趣旨に反すると私は思います。

> 質問者は自分が回答する役割になったときを想像して質問すべきだし、
> 回答者は自分が回答される立場になったときを想像して回答すべきです。

適切な文面になっていると思います。
私もみなさんにとって有意義であるために

> 質問者は自分が回答する役割になったときを想像して質問すべきだし、
> 回答者は自分が回答される立場になったときを想像して回答すべきです。

賛同する者です。

では本年の Java 技術者のために良い年でありますよう願うばかりです。

では

--神内